BLOG


[4/22〜5/6]新型コロナウイルス感染拡大に伴うスタジオ臨時休業のお知らせ

投稿日:

いつもスタジオトライアングルをご利用頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年4月22日〜5月6日までスタジオ営業を臨時休業させて頂きます。
お客様がいらっしゃる撮影では、フォトスタジオという性質上、外光をシャットアウトして密室状態となり、プロフィール写真撮影、ポートレートではマスクをしない状態で近接撮影となる状況が避けられません。
また、カメラマンの私自身も直近まで出張での移動や外出の機会が多く、万が一の事態に備えこのような判断を致しました。
尚、臨時休業中もお問い合わせ等メールで対応可能です。今後につきましては随時こちらでお知らせさせて頂きます。

ホームページをリニューアル中です

投稿日:

長らく制作中のまま放置していたこのホームページも徐々に制作を進めています。まだ画像が少なく制作実績やギャラリーの整備も時間がかかりそうですが、トップページやABOUTページ、料金表の内容を作りました。興味お持ちの方どうぞお問い合わせください。

新事務所兼スタジオ移転オープン

投稿日:

以前より西十日市に事務所を構えていましたが、撮影スペースが狭いのが悩みで、町で見かける空き店舗物件をチェックしたり、不動産情報サイトを定期的に覗いてみたりしていました。
ようやく予算と条件がぴったり(というかそれ以上のコストパフォーマンス!)な物件を見つけて、7月1日より移転しました。