写真Tシャツ pictonico サイトリニューアル


投稿日:

写真Tシャツ pictonico サイトリニューアル

2020年6月7日

2013年に立ち上げた写真Tシャツレーベル「pictonico」のサイトをこの度リニューアルしました。

写真プリントTシャツというのは現在オンラインサービスで誰でも気軽に制作できるようになっていますが、pictonicoはフォトグラファーの観点からプリントや色にこだわり、それ自体が写真作品のひとつとして成り立つというコンセプトのもと、独自のセレクトによるフォトグラファー、写真作品の写真プリントTシャツを制作・販売しています。

こちらは立ち上げから、企画・制作・WEB・デザイン・プロモーション・営業をはじめ基本的に全て一人でやっています。唯一、文章の英訳のみ、細かいニュアンスもきちんとネイティブへ伝わるよう専門の方の手を借りましたが、一度根幹となるコンテンツが出来てしまえば、あとは海外とのやり取りはGoogle翻訳やDeepL翻訳の力を借りて自分でできてしまいます。

本業の仕事の傍らこのように運営しているため、なかなか新しいTシャツを発表することができていませんが、ゆっくりと次の展開へ向けて準備を進めていきます。

https://pictonico.com/

写真Tシャツ フォトTシャツ pictonico